« 自然の色?【橙】 | トップページ | 近頃乗りたくなるモノ »

2006年2月18日 (土)

必殺技開発?

今日は仕事が休みなので、ゆっくりとトリノ君と遊んできた。

赤ちゃんは泣くのが仕事。とはわかっていても、泣き続けられては親は心配だ。

ましてや、わざわざお見舞いにいらっしゃった皆様に、せめて普通の顔を見せてあげたいのものです。

そこで試行錯誤をしたところ、必殺の「あやし方」を発見しました。今日は100発100中で大人しく、さらに笑顔まで出ましたよ。

DSC02094 これが、その時の様子。

この状態で大人しくしていてくれます。えらいぞ~。

そして、次の写真が本日のベストショット。ニコッと笑ってくれました。ありがとう。トリノ君。

DSC02099

追伸:ただ、この必殺技は二の腕にかなりの負担をかけるため、パパは次第に涙目に・・・。

御七夜で名前も決定しました。

byパパ

|

« 自然の色?【橙】 | トップページ | 近頃乗りたくなるモノ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166854/8721502

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺技開発?:

« 自然の色?【橙】 | トップページ | 近頃乗りたくなるモノ »