« 自然の色【青】 | トップページ | 泣くのが仕事? »

2006年2月15日 (水)

ペンギンについて

なぜ、この「Tourist 旅人」のデザインはペンギンなのか?

その質問にお答えする前に、写真を2つ。

DSC01988 我が家のとある部屋の片隅を写した写真です。

ペンギンのおもちゃが何羽写っているでしょう?

そうなんです。狭い我が家には、ペンギンが所狭しと占拠しているのです。

次の写真は、台所の瞬間湯沸器ですが・・・・・。

5羽のマグネットペンギン達です。

DSC01989 どうなっているんだ。この家は。

トリノ君、覚悟を決めていらっしゃい。(^_^;)

これはあなたのママの趣味だから・・・。

と、言いつつ、この「Tourist 旅人」デザインは、入院中のママに代わって、パパがアレンジしたものであ~る。

まあ、ママが退院したら、さらに写真が露出されることでしょう。

byパパ

追伸(^_^;)

ちなみに、画面左のプロフィール下の写真は、有名な「旭山動物園」で撮影した「空飛ぶ?ペンギン」です。

水中を泳ぐペンギンは、まさに空を飛ぶ鳥のように素速いですね。

ちなみに私の旭山動物園の一押しは「オラウータンの家族」と「北極ギツネ」です。

byパパ

|

« 自然の色【青】 | トップページ | 泣くのが仕事? »

ペンギン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166854/8669408

この記事へのトラックバック一覧です: ペンギンについて:

« 自然の色【青】 | トップページ | 泣くのが仕事? »