« 業務連絡「我が家のブログ記事の作り方」 | トップページ | 誕生日、経過日数表示ツール »

2006年3月 8日 (水)

母ちゃんってみんなスゴイ!

みなさま、はじめまして!トリノママです。
突然の破水から、もう少しで一ヶ月!
思いがけずに帝王切開での出産となり、術後三日間はかなりキツかったです。
でも我が子の誕生という一大イベントに、今となっては傷の痛みもどこへやら?
あわただしくも時はどんどんすぎていくものなんですね。
私の病院では母乳育児に力を入れており、ミルクは極力与えない方向でした。
ただでさえ小さく産まれた赤ちゃんの体重がどんどん減る。
母乳は出ないが黄疸は出るわで、軽く産後ブルーにもおちいり泣いたり怒ったり…
最近は母乳も何とか軌道に乗ってきたようで一安心!
赤ちゃんのいる生活にも慣れてきて夜中の授乳もなんのその!!
そして出産後、私が強く感じたこと…
世の中のお母ちゃんってスゴイんだ~!!につきます(笑)
今後、入院生活についても改めてお話ししたいと思います。
トリノ君、パパとママを選んでくれて本当にありがとうね!
byママ
(ただし、記事アップ作業はまだ パパ)PICT0794 PICT0859
DSC02570

|

« 業務連絡「我が家のブログ記事の作り方」 | トップページ | 誕生日、経過日数表示ツール »

育児」カテゴリの記事

コメント

初めまして。4ヶ月の息子がいる虎ママと言います。
トリノママさんに共感してしまいコメントしました!
わたしもトリノママさんと同じく、予定日の1ヶ月近く前に破水して、帝王切開になってしまい術後かなりきつかった1人です( ̄□ ̄;)!!
不思議なことにあんなに辛かったのに、子供を見てるとそんなことがどうでもよくなってしまいますよね('-'*)

また遊びにきます!!

投稿: 虎ママ | 2006年3月 8日 (水) 23時24分

こんにちは~
コメントありがとうございました~
遊びにきたら何やら難し気なことが・・・

トリノママって社会派なのね~って
思ったら
トリノパパでしたぁ~(笑)

またきますね!

投稿: ちゅ~ | 2006年3月12日 (日) 12時10分

虎ママさん、ちゅ~さん 遊びに来て頂いてありがとうございます!
ブログの更新もしたいよーと思いつつ気づくとトリノが呼んでいる~という毎日です(*_*)
おかげでパパの記事ばかりです。

また私もおじゃましますね~♪

投稿: トリノママ | 2006年3月12日 (日) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166854/9005825

この記事へのトラックバック一覧です: 母ちゃんってみんなスゴイ!:

« 業務連絡「我が家のブログ記事の作り方」 | トップページ | 誕生日、経過日数表示ツール »