« 一ヶ月の成長 | トップページ | ランプ その2 »

2006年3月21日 (火)

赤ちゃんは泣くもの

トリノママです!最近、トリノ君と過ごす一日が楽しくなってきました♪

トリノ君は、おっぱいの後、満足げに眠る、ふとんにおろすと起きる、泣く、おっぱいを求めるの繰り返しでした。私は、起きて泣かれるなら、ずっと抱っこしてあげてた方が気持ちがラク!と思ってました。そして、一日が終わるという毎日…

しかし、 ついに赤ちゃんは泣くものだと心底理解した(!?)のです。
いや、泣くのは解っていたけれど、実際に泣かれると心が張り裂けそうになってしまい、一秒でも早く泣きやんで欲しいと、おむつ交換、着替えなども超スピードでしていたのでした☆

なにかがふっきれた感じ。それと、授乳がやっと2~3時間おきになってきて、突然ラクになりました!
わ~いわ~い♪ありがとう!トリノ君、ママは感謝の気持ちでいっぱいだよ!(^^)!

byママ
05_167

|

« 一ヶ月の成長 | トップページ | ランプ その2 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166854/9182795

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんは泣くもの:

« 一ヶ月の成長 | トップページ | ランプ その2 »