« 成長したかな? | トップページ | ほっぺたが一段と »

2006年4月 3日 (月)

飛行機の座席指定について

皆さんは、飛行機に乗るとき、座席指定をされますか?

座席指定をする場合、窓側、通路側のどちらを指定されますか?

私の周りには結構「通路側」を指定する人が多いんです。

遅く搭乗しても迷惑にならないし、早く出て行けるし、トイレに立つにも横の方に気兼ねなくいけるからでしょうね。

私は最近こそあまりこだわりなくなりましたが、絶対窓側派でした。

Dsc03631だって、こんな写真が撮れるんですから。飛行機から見た空の青と雲の白はとてもきれいだと思います。

夕暮れ時もまたとても美しい自然の彩りを楽しめます。

1838984そして、地図を見るような眺望も楽しみですね。

でも、今回シンガポールの7時間で、たまたまビジネスシートに座ったのですが、それでもトイレに立つには苦労して、前の席の方にも迷惑をかけてしまいました。

トイレは搭乗前にすまして、早く乗ってゆっくり降りるを心掛け、また次回、窓側を指定します。

|

« 成長したかな? | トップページ | ほっぺたが一段と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166854/9413173

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機の座席指定について:

« 成長したかな? | トップページ | ほっぺたが一段と »