« 5000グラム | トップページ | キャブレタートラブル? »

2006年4月23日 (日)

近況報告

忙しさにかまけて、ブログをさぼっていたら、ついつい間が空いてしまいました。

それでは、成長したトリノ君です。

Dsc03763 最近は自分で話をしようとしている風です。

実際に音となっているのは「ウェー、ウェー」ですが。

お気に入りは風船。飽きないで一人遊びします。でも10分が限界?(>_<)

Dsc03765 初めてのかぶりものですが、似合いますねえ。なぜか?それはまだ眉毛が薄いからだと私は思っています。

重くなる体重に腕力がついて行かない今日この頃です。

Dsc02099 トリノ君、昔はこんなに小さかったんだよ。

2ヶ月ちょっとで、凄い成長するもんだ。

|

« 5000グラム | トップページ | キャブレタートラブル? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166854/9734302

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« 5000グラム | トップページ | キャブレタートラブル? »