« 遊ingトライアル大会写真 | トップページ | ひさびさのランクル写真 »

2006年5月19日 (金)

木古内STDEへの道

久しぶりに「えー」「なんでなんで」「???」。ビックリです。

あるブログで「木古内ざんねんですね」というコメントを見ていたのですが・・・。

先ほどやっと「その意味」が分かりました。

サバイバル2DaysエンデューロIN木古内」詳しくはこちら。

・・・・・・・・・・・・

06年第22回「STDE」緊急告知
「準備作業を進めて参りましたが5月18日STDE役員緊急会議にて協議の結果今年の開催を休止(中止)する事になりました
正式な休止理由に付いては後ほどご報告致します。参加申込者の皆様には多大なるご迷惑をおかけした事をお詫びいたします。(省略)」

・・・・・・・・・・・・

今年の一大目標であったエンデューロ大会「木古内STDE」への初チャレンジが、こんな形で終わってしまうとは・・・。リタイヤ以上に悔しいです。

豪雪や林道工事でコース設定ができないらしいのです。

う~ん。

でも、大会関係者の皆様も苦渋の決断をされたのでしょうから・・・。一番大変で辛いのは大会関係者の皆さんですよね。

来年開催に向けて、よろしくお願い申し上げます。

私も気持ちを入れ替えて、来年に向けてパワーアップして、チャレンジします!

・・・・・・・・・・・・

って、一度記事アップしましたが、「木古内STDE」ってなに?ですよね。

木古内で行われるエンデューロの大会です。では、「エンデューロ」って?

エンデューロは「耐久」。

詳しくは「ウィキペディア百科事典」のエンデューロレースをご参照下さい。

|

« 遊ingトライアル大会写真 | トップページ | ひさびさのランクル写真 »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166854/10141888

この記事へのトラックバック一覧です: 木古内STDEへの道:

« 遊ingトライアル大会写真 | トップページ | ひさびさのランクル写真 »