« 北海道のロケット開発支援企業 | トップページ | 農業学習記3 »

2006年6月26日 (月)

トライアル練習in平和

平和トライアルパーク」に行ってきました。

いやー楽しかったです。そもそもトライアルの練習って地味なんですが、みんなでやれば本当に楽しいですね。

また、ベテランの皆様の練習風景やアドバイスを沢山いただき、気持ちの上ではかなりレベルアップした気がしています。(^^;)

骨折直後の大将様、旅行帰りの前Pキャプテンありがとうございます。

Dsc04687 さてさて、前回不調だったMy TLMですが・・・。

今回も、まだ整備不良でまともに走れませんでした。(>_<)

ちょっと腰を据えてメンテナンスをしないとだめですね。

Dsc04689 なので、もっぱら他の皆さんのバイクを借りて、初心者ステアケース登りとスタンディングにチャレンジしていましたが、練習の成果がしっかりと発揮できました。

スタンディングは最近のマシンの簡単なこといったら。TLMでできればどんなのでもかかってこいって・・・。そこまで上手ではありませんが・・・。(^^;) 一歩前進です。

Dsc04692 定番コースでの岩登りチャレンジも、3回だけ、なんとか片足着地1回でクリアできました。

引き続き、練習あるのみですね。

それにしてもニューマシンが欲しくなってきた今日この頃です。

追伸:竜さんが目の前でジャイアントウイリーを披露くださったので、決定的チャンスだ!とカメラ撮影をしました。シャッターを押した瞬間、電池プアマーク表示の後、液晶画面がダウン。不安を覚えながら帰着後確認しましたが・・・記録されてませんでした。(>_<)。くやしい。

竜さんブログの写真BBSへの投稿はお預けです。また次回、超スローでウイリー&カメラ目線をお願い申し上げます。そして、また、アドバイスもよろしくお願いします。m(_ _)m

|

« 北海道のロケット開発支援企業 | トップページ | 農業学習記3 »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166854/10675654

この記事へのトラックバック一覧です: トライアル練習in平和:

« 北海道のロケット開発支援企業 | トップページ | 農業学習記3 »