« ポジティブリスト制度? | トップページ | スタンディングスティル »

2006年6月 9日 (金)

MTB

トライアルの練習というより、スタンディングの練習のために、とりあえず家にあった昔の20インチ自転車で練習をしていました。

ただ、小さいがゆえに、反応が敏感で難しい。

そこで、どうせなら通勤にもつかえるようなトライアル自転車をYオクで物色してましたが、値段が高い高い。

「おいおい、トライアルバイク(オートバイ)が買えちゃうよ」って、つっこみを入れたくなるような品物ばかり。

半ばあきらめかけていたのですが、ふと車庫の奥にあった古ぼけたマウンテンバイクを思い出し、ネットで確認をしてみたところ、意外によいものだったんです。

93_2728 もう10年ぐらい前に後輩からもらったMTBなのですが、「1993年 ARAYA MUDDY FOX  MF26EXP」というベーシック・オールラウンドタイプの代物で、当時の販売価格はなんと7万円。 あらら、知らないってことは恐ろしい。

一時期乗っていたのですが、ママチャリを買ってから遠ざかっていました。カラーリングも好みでなかったし・・・。

でも、トライアル自転車は当面購入出来そうもありませんので、これからかわいがってあげることにします。

まずはいいブレーキ!装着できるのかしら???

|

« ポジティブリスト制度? | トップページ | スタンディングスティル »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166854/10458993

この記事へのトラックバック一覧です: MTB:

« ポジティブリスト制度? | トップページ | スタンディングスティル »