« スタンディングスティル | トップページ | がんばれ! ISDEチームジャパン »

2006年6月11日 (日)

今日で4ヶ月

しばらくトリノ君ネタが止まっていました。

本日11日で4ヶ月を迎えたトリノ君。

Dsc04301 最近の特技は「奇声」。ちと、うるさめ。それと「テイスティング」。なんでもなめてみる。中でも自分の指が一番美味しいらしい。二番目はタオルらしい。

写真のぬいぐるみも、もちろん餌食。

でも、おっぱいの味にはこだわりがあるらしく、気に入らないと飲まない。いいやら悪いやら・・・(^^)

Dsc04353 写真目線も大夫板に付いてきた。ただ、抜け毛が激しくてちょっと寂しい。この時期はしょうがない見たいですが、モデル時はかぶりものが必要です。

脚力が強くて、すぐに立とうとするのも困りもの。そこで、ハイハイの練習をさせるのですが、5分と持ちません。

Dsc04322 ちなみに前進移動記録は・・・0cm。がんばれトリノ君!

|

« スタンディングスティル | トップページ | がんばれ! ISDEチームジャパン »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166854/10486503

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で4ヶ月:

« スタンディングスティル | トップページ | がんばれ! ISDEチームジャパン »