« 農業学習記2 | トップページ | 駅伝大会 »

2006年6月16日 (金)

タミータブ

この写真は、少し前のトリノ君の入浴シーンです。

Dsc02929_1 今と比較すると大夫小さくて細いですね。

入浴は、赤ちゃん用のレンタルバスを使ってました。

その後、大きめのタライを使っていたのですが、今日から新兵器です。

Dsc04444 ドイツ生まれの「タミータブ」2歳半まで対応し、安全で、お母さんのお腹の中と同じ状態で落ち着くって宣伝文句です。

さてさて、いかがでしょうか・・・?当の本人がまだ、話すことが出来ないので何ともいえませんねえ。

Dsc04443 どうかな?

感心したのは使用するお湯の量。バスの1/3ぐらいまで入れるだけで、肩まで浸れるんですね。

赤ちゃん用だけでなく、大人用にあってもよいかも。(^^;)

そう感じた商品です。

|

« 農業学習記2 | トップページ | 駅伝大会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

カワイイですね~気持ちよさそうに入ってますね!
最近はとても便利な物が出来たんですねー
僕は一人目苦労しましたが、三人もいたらすぐに慣れました・・・お風呂は、やっぱりお父さんの仕事ですね。

投稿: | 2006年6月17日 (土) 09時19分

竜さんどうもです。竜さんのところは2人と誤解してました。3人いらっしゃるんですね。人口減少に歯止めをかけて頂きありがとうございます。(^^;)
そうです。風呂は父親の仕事なんですね。
確かに便利なバスです。(ちょっと身体を洗いにくいのですが・・・)

投稿: たびびと | 2006年6月17日 (土) 19時27分

はい、毎日3人がうるさく騒ぎまくってます・・・お陰で毎日怒りっぱなしですが。。。
もう少ししたら、大きいお風呂で一緒に入れますよ~頑張って下さい! 

投稿: | 2006年6月17日 (土) 20時55分

きゃわいいー!今日下の子の誕生日で赤ちゃんの頃を思い出しました。バスの中でブリブリブリってやられたのを・・・。(^^;)

投稿: セロハス | 2006年6月17日 (土) 20時58分

セロハスさんどうもです。
うちのトリノ君はまだそこまでは、しでかしてません(^^;)
それを、大きなお風呂でやられたら・・・。皆さん経験があるのでしょうか?恐ろしや恐ろしや。
竜さん>
我が家も、もう一人ぐらい。一人はメカニックでしょうか?(^^;)

投稿: たびびと | 2006年6月17日 (土) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166854/10552831

この記事へのトラックバック一覧です: タミータブ:

« 農業学習記2 | トップページ | 駅伝大会 »