« ふくろう | トップページ | 離乳食 »

2006年8月14日 (月)

海は怖いな

Dsc05575kakouトリノ君初めての海の巻です。

トリノ君初めての海でわくわくです。

さて、水着にきがえましょう。

Dsc05541kakou どう?ちょっと「はではで」だけど・・・。

なかなかでしょ?

よし、準備完了です。

北海道の某太平洋側の海に到着。

さて、早速・・・

Dsc05549kakou だめです。

水が冷たいからか、ちょっとでも足がつくとぎゃんぎゃん泣きます。

格闘する事10分。

Dsc05559kakou なんとか、浮き輪に乗ることは成功です。

でも、目がすわってます。普段のトリノ君ではありません。

それとも、ちょっと「海の男」をきどっているのでしょうか?Dsc05567kakou

大丈夫? ・・・・

でもせっかくの海ですから、沖まで行ってみましょう。

Dsc05566kakou ねっ?

・・・・

完全に、怒っているのか?それとも抜け殻と化しているのか???

Dsc05572 正直、こんなおっかないトリノ君は初めてでした。あまりの恐怖に硬直してしまったのでしょうね。

海からあがったら震え続けて、その後、バタンキューです。

初の海はこわかった・・・ですね。

もう一度、海に行きたい? 

・・・・しばらくは無理のようです。

|

« ふくろう | トップページ | 離乳食 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166854/11438639

この記事へのトラックバック一覧です: 海は怖いな:

« ふくろう | トップページ | 離乳食 »