« 色褪せる「フィルム写真」 | トップページ | 環境危機時計は「9:17」へ »

2006年9月13日 (水)

航空ページェント

先日、徒歩20分のところにある丘珠空港で開催された航空ページェントを見学してきました。

Dsc06000 2年に一度開催される航空ショーということで、千歳空港よりは規模が小さいと思いますが、近くで航空機やヘリをみられるチャンスは少ないですので、結構な来場者数がありました。

写真は垂直離陸ができるハリアー・・・らしいです(^^;)

速いものは美しいですよね。

Dsc06011 つづいてヘリコプターです。

トリノ君のベビーカーと同じ色合い。

ただ、それだけです。(T_T)

で、一番のお気に入りはこちら

Dsc06021 めちゃかわいいですね。

しっかりペダルとハンドルまでついていて、動かすことができるんです。

以上、航空ショーを見る資格があまりなさそうな人間の報告です。m(_ _)m

|

« 色褪せる「フィルム写真」 | トップページ | 環境危機時計は「9:17」へ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166854/11861225

この記事へのトラックバック一覧です: 航空ページェント:

« 色褪せる「フィルム写真」 | トップページ | 環境危機時計は「9:17」へ »