« 美しい写真 | トップページ | たった少しのこころがけ »

2006年10月30日 (月)

ちいさな秋

大好きな紅葉、今年は少し遅すぎました。

でも新しいカメラを持って、残り少ない紅葉を探してきました。

Dsc06453 ありました。

一本だけの紅葉ですが、黄色と紅色に色づいています。

札幌の滝野に向かう有明地区でみつけた紅葉です。

Dsc06433 山全体の紅葉は観られませんでしたが、

一本だけの紅葉も素敵です。

Dsc06455

昨日のブログを意識して、ちょっと、きどってみましたが・・・

少しは芸術風?いかがでしょうか。

Dsc06443 ついでにトリノ君も。

初の紅葉狩りです。

Dsc06450 ついでにランクルも・・・。

「縦取り」の写真が増えました。

さてさて、私も初めてですが、札幌市内に「平岡樹芸センター」というところに行ってきました。

Dsc06468 Dsc06496 Dsc06472 なかなか素敵なところでした。

話題の「高野槙」もありましたよ。

|

« 美しい写真 | トップページ | たった少しのこころがけ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

紅葉、きれいですねぇ~(^o^)
今年は全然紅葉を見れないまま冬を迎えそうです(・o・)
南に下ればまだ間に合うんですかねぇ??
でも3連休もきっと行けないそうなんで、やっぱ
今年は諦めます・・・

投稿: どっぐんどーらー | 2006年10月30日 (月) 23時16分

どっくんどーらーさん。どうもです。
札幌市内はかろうじて紅葉が残っていますので、小さな秋、探してみて下さい。

投稿: たびびと | 2006年10月31日 (火) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166854/12477112

この記事へのトラックバック一覧です: ちいさな秋:

« 美しい写真 | トップページ | たった少しのこころがけ »