« 最近のトリノ君 | トップページ | ちいさな秋 »

2006年10月29日 (日)

美しい写真

携帯電話にもカメラがついて、手軽に写真がとれるし、さらにデジタル保存だからブログにすぐアップできて。

ネットのちまたでは、すごい量の写真がアップされているのでしょうね。

そんな中で、たまたま見つけた素敵な写真の数々が掲載されたブログ「とわの映フォトログ」です。

藤原次郎さんが撮影ということですが、詳細は存じ上げません。

でも、写真を初めてみて凄い!きれい!美しい!って一瞬で感じました。

被写体が凄いってわけでもない、普通の場所が美しく切り取られてます。

私の写真とは何が違うのでしょうか・・・。

ちょっとまねてみたいものです。

(縦取り多用しようかな?)

|

« 最近のトリノ君 | トップページ | ちいさな秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166854/12462622

この記事へのトラックバック一覧です: 美しい写真:

« 最近のトリノ君 | トップページ | ちいさな秋 »