« 環境保全ガイドブック | トップページ | 浜益川サケ有効利用調査 »

2006年10月11日 (水)

8ヶ月

なんだかんだありましたが、トリノ君、あっという間の8ヶ月が過ぎました。

ただ今、初めての風邪を引いてしまいました。

Sn290020 最近の一番の成長は、外食にいって、ずっと一人で席に座っていたことです。

左の写真がその証拠写真。普通の子供?のように椅子に落ち着いて腰掛けること30分。

こんなに落ち着いて、家族で外食をしたのは久しぶりですね。

Pict5084 そして、たまにはこんな落ち着いた表情。

何かを考えている風でもありますが・・・。

いろんな事を吸収している最中なんでしょうね。

Pict5069 これは少々やりすぎでしょうか?

トリ子ちゃん?再び登場です。

本人もまんざらではないのでしょうか?

Dsc06341 いずれにしても、立つこと、何でも口に入れること、高いところ。

この3つがトリノ君最大の関心事のようです。

風邪に負けずにがんばれ~!

|

« 環境保全ガイドブック | トップページ | 浜益川サケ有効利用調査 »

育児」カテゴリの記事

コメント

子供は凄い早さで成長しますよね~
これから目を離せられなくなってきて、大変になって来ますが大変な分それ以上に楽しみも沢山ですねー!!
頑張って~たびびとパパ。

投稿: | 2006年10月11日 (水) 23時04分

竜さんありがとうございます。
そうですね。あっという間に成長して、すぐに歩き出しそうです。この勢いで行くと一年後は空を飛べるのでは?って思うくらいですが・・・。(^^;)

それに比べて、私のトライアルテクニックの上達スピードといったら、全然進みません。(>_<)
でも諦めず、着実に続けたいと思います。

投稿: たびびと | 2006年10月12日 (木) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166854/12245776

この記事へのトラックバック一覧です: 8ヶ月:

« 環境保全ガイドブック | トップページ | 浜益川サケ有効利用調査 »