« 国連と当別町 | トップページ | 最近のトリノ君 »

2006年10月27日 (金)

ニューカメラ

先日愛用のデジカメが壊れてしまいました。

次のデジカメを買おうとしていた矢先の出来事。

Pict5168 元々使っていたのがSonyのサイバーショットU40

 めちゃめちゃコンパクトで、いつも持ち歩いていたのですが、そのせいでしょうか、壊れてしまいました。電源が入りません。

また同じU40を買うことも検討しましたが、やめました。

今回のコンセプトは、「室内の暗いところでも撮影できる」ことを条件にしました。

古いデジカメしか知らないのですが、暗いところ苦手ですよね。すぐぶれてしまって。

それで、高感度&手ぶれ防止のサイバーショットT10を買ってみました。

Pict5170 少し大きくなったので、持ち歩きが少々気になります。

あとは、でかい画面。望遠までついてる(当たり前?)ので、使いこなすのに慣れが必要です。

性能については機会を改めて、レポートします。

|

« 国連と当別町 | トップページ | 最近のトリノ君 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166854/12452990

この記事へのトラックバック一覧です: ニューカメラ:

« 国連と当別町 | トップページ | 最近のトリノ君 »