« 黒いダイヤ いやタイヤ | トップページ | トリノ君の成長 »

2006年11月26日 (日)

eco検定合格発表

大夫ご無沙汰をしてしまいました。

mixiと掛け持ちをはじめて、すこし怠け癖が・・・。

さてさて、週末に先日受験したeco検定の合格発表が郵送されてきました。

以前記事にしましたが、自己採点では合格ラインだったのでケアレスがなければ合格でしたが、本当の発表が車では少々不安でした。

そして・・・無事合格でした。パチパチ。

合格者には「合格証カード」と「シール」が付いていました。(^^;)

ただし、ちょっとだけ不満が。それは合格率が80.1%だったこと。

ちょっと易しすぎですよね。

まあ、合格するのが目的ではなく、ecoピープルとして、環境に配慮した生活を先導していくことが目的だから、合格者は沢山のほうがよいのでしょうね。

では、あらためまして「ecoたびびと」としてがんばります。

|

« 黒いダイヤ いやタイヤ | トップページ | トリノ君の成長 »

自然・ECO」カテゴリの記事

コメント

合格おめでとうございます!!

私、一時的ですが、過去
某経済団体の環境問題委員会のWGでした。

会社でも環境には、ある程度気をつけていますが
ISO14001と9001と27001の全て
を満足しながら永続的な会社の発展(社員のモチ
ベーションを含め)は、なかなか悩むところです。

まだまだ、勉強不足です。
今度、教えてくださいね。

投稿: まるふく | 2006年11月26日 (日) 22時06分

まるふくさん。そうでしたか。環境にもお詳しいのですね。

今度お会いした際に、是非是非、委員会やら、会社やら、環境やら、そして何よりも、トライアルについてご指導くださいませ。m(_ _)m

投稿: たびびと | 2006年11月27日 (月) 12時28分

すいません。
在籍していただけで
実は詳しくないです。
しかも過去の話で・・・

会社もトライアルも
わからないことだらけです(^^;

投稿: まるふく | 2006年11月27日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166854/12832149

この記事へのトラックバック一覧です: eco検定合格発表:

« 黒いダイヤ いやタイヤ | トップページ | トリノ君の成長 »