« もみじ狩りツアー | トップページ | 地震があったようですが »

2006年11月12日 (日)

マイホームデザイナー

061112 mixiで日記を書き始めたところ、こちらのブログの記事更新が減ってしまいました。

両方進めるって大変ですね~。

今日は、「自分の住みたい家」を「3Dマイホームデザイナー」というソフトで作成してみました。

そのできあがりが上の写真。

本当は奥の屋根と手前の屋根を2重にしたいのですが、うまく設定ができません。

まあ、いいでしょう。

それにしても、素人でもこんなことができるのは凄いですね。

しっかりと陽も当たってます。

しか~し、よーく見ると、紅葉と桜が同時だったり・・・。

オフロードバイクは唯一kawasakiカラーしかなかったので、それを貼付したところ、何を血迷ったか、空をとんでしまった。

私の周りにはバイクで空を飛ぶ人が多いのでそれはそれでいいけど・・・。

問題は、これらパーツが選択できなくて、動かすことができないのです。

まあ、何かの拍子に選択できるのでしょうか???

|

« もみじ狩りツアー | トップページ | 地震があったようですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私としては平面図見てみたいかもw

投稿: Akky | 2006年11月12日 (日) 23時17分

Akkyさん、了解です。
次回、平面図の出力を試みてみますね。

投稿: たびびと | 2006年11月14日 (火) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166854/12658968

この記事へのトラックバック一覧です: マイホームデザイナー:

« もみじ狩りツアー | トップページ | 地震があったようですが »