« ほんとにバカ親です。 | トップページ | すごいの一言です。 »

2006年12月 4日 (月)

コンサート

行ってきました。

ビリー・ジョエルコンサートin札幌ドーム。

高校生時代から聴いていた歌を、まさか生で聴けるとは・・・。

幸せでした。

ビリー・ジョエル氏もさすがに年をとってましたが、声は全然変わらない。

何よりもサービス旺盛でとっても楽しく、感動のコンサートでした。最高です。

ビリー・ジョエルの若いときのイメージは映画俳優ではスタローンを思い浮かべますが、今日のビリーは、トム・ハンクス似でしたね。

|

« ほんとにバカ親です。 | トップページ | すごいの一言です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166854/12922871

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート:

« ほんとにバカ親です。 | トップページ | すごいの一言です。 »