« 北極の氷が34年後に消滅 | トップページ | じゃあどうなるの »

2006年12月15日 (金)

チョロQ

先日東急ハンズにエコグッツを買いに行きました。

それは風呂敷バック。風呂敷とバックがセットになった、風呂敷のようなバックです。

それはさておき、私の目にとまったものがありました。それが「チョロQ」です。

値段が1,000円ちょっと。うん?ちょっと高いなあ・・・。そう思って手に取るとなんと、ラジコンなんです。

ご存じでしたか?

赤外線でコントロールができるし、さらに一部携帯電話でも操縦が可能。\(゚o゚;)/ウヒャー

タカラトミーさん、やりますね。拍手です。

赤外線コントロールチョロQ キューステア

「MOVIE」も是非ごらんください。

|

« 北極の氷が34年後に消滅 | トップページ | じゃあどうなるの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166854/13081758

この記事へのトラックバック一覧です: チョロQ:

« 北極の氷が34年後に消滅 | トップページ | じゃあどうなるの »