« 「続ける」技術 | トップページ | コンサート »

2006年12月 3日 (日)

ほんとにバカ親です。

近くにある写真スタジオに行ってきました。

Dsc07098 今回の目的はクリスマス写真。前回のキャンペーンで割引チケットをもらったから?って、結局余分に払っているじゃない?って感じです。

でも、まあプロはスゴイ。セットもスゴイ。だから高いけど、いい写真が撮れますね。

その後から、自分のデジカメで撮影して経費節減(^^;)

Dsc07110kakou いつも以上に良い写真が撮れました。

ちなみに一緒に写っているペンギンは持ち込み。

某演歌歌手にちなんで「よしみ」と呼んでます。

Dsc07100 そして今回は初の試練が待っていました。

なんと、手慣れたカメラマンが術をつくしても「笑わない」のです。

昼寝不足だったこともあるのですが・・・。

Dsc07094kakou ずっと、左の写真のように無表情状態。

結局、くすぐって何とか笑顔をゲットしました。つかれたなあ。

トリノ君もお疲れ!

|

« 「続ける」技術 | トップページ | コンサート »

育児」カテゴリの記事

コメント

み~んな。
親馬鹿してます。^^

大きくなると勝手にどこかへ行くようになりますから、
面白くねぇ・・・です。(笑)

投稿: 鉄馬山賊 | 2006年12月 3日 (日) 11時21分

鉄馬山賊さん。そうですよね。
今だけの楽しみでしょうか。
私本人が高校から離ればなれ生活ですので・・・。

投稿: たびびと | 2006年12月 3日 (日) 11時53分

ん~かなり可愛いですね~今回の写真も良い思い出ですね!!
今だけではなく、しばらく続きますよ~

投稿: | 2006年12月 3日 (日) 16時18分

竜さん。そのうち、笑え~!でなく、アクセルあけろ~!になるのでしょうね。(^^;)
あれっそれって竜さんの家・・・。

投稿: たびびと | 2006年12月 4日 (月) 12時51分

たびびとさんの家も同じ???
そうなるまでは、バイク楽しみましょう~(笑)

投稿: | 2006年12月 4日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166854/12912877

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとにバカ親です。:

« 「続ける」技術 | トップページ | コンサート »