« コンサート | トップページ | ストライク »

2006年12月 8日 (金)

すごいの一言です。

先日の新聞で読んだ内容ですが、直腸ガンを克服し、ガン撲滅運動のために、毎日42km、5ヶ月で6600km走って日本一周を達成した方がいらっしゃるという内容です。

船渡さんとおっしゃる方で、公式ブログもあります。

以前、車で北海道一周2400kmにチャレンジしたことがありますが、日本一周ですよ。

しかも走って・・・。凄い、すばらしい、考えられない。毎日42km走ってしまうなんて。

人間ってやればできるですね。限界って高いのですね。

ただ、想像もできない距離ですが、まずは最初の1mを勇気を持ってスタートを切れるかどうかなんでしょうね。

船渡さん、ありがとうございます。勇気を頂きました。

そして、お疲れ様でした。

|

« コンサート | トップページ | ストライク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166854/12988137

この記事へのトラックバック一覧です: すごいの一言です。:

« コンサート | トップページ | ストライク »