« 本年もよろしくお願い申し上げます。 | トップページ | 歩き初め »

2007年1月 2日 (火)

写真の美しいサイト

Dsc02025

写真は撮るのも好きですが、見るのも好きです。

最近は一枚の写真とともに撮影者の意志が感じられる作品が好みでしょうか。

以前ご紹介のものも含め、私のお薦めの「美しい写真のサイト5選」です。

■【とわの映フォトログ「神と人の手仕事」】:http://blog.zaq.ne.jp/towanoe/

 一見ありきたりの風景、景色の美しさに感動です。

■【photo sketch】:http://ch08601.kitaguni.tv/

 写真家 若林浩樹さんのサイトです。

■【Faura】:http://ch07242.kitaguni.tv/

 北海道発の自然・写真誌Fauraのブログです。

■【シーニックフォト倶楽部】:http://www.scenicbyway.jp/photoclub/

 北海道の自然を写した応募作品が掲載されています。

■【ENDURO DAYS】:http://www.endurodays.com/

 ご存じ、あやのさんのエンデューロバイクを中心の写真です。これで素人?

ご覧になれば解説は不要だと思います。是非ご覧下さいませ。

今年も一年、素敵な自然、風景そして写真とふれあっていきたいと思います。

このほかにもお薦めのサイトございましたらコメント下さいませ。

|

« 本年もよろしくお願い申し上げます。 | トップページ | 歩き初め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166854/13289019

この記事へのトラックバック一覧です: 写真の美しいサイト:

« 本年もよろしくお願い申し上げます。 | トップページ | 歩き初め »