« 木の砂場 2 | トップページ | パン屋さん「どんぐり」 »

2007年2月18日 (日)

土・日無料の駐車場

Dsc07694

日曜日、たまたま某市役所の駐車場を横切ったのですが、大量の駐車。
道路にも数台が駐車待ちでした。

なんだろう?と、入口の看板をみると「土・日無料」の表示。
えっほんと?それで混んでいるのだと判断しました。違っていたらごめんなさい(^^;)
看板も写真を撮ってくれば良かったですが。

さてさて、警備の方も2名常駐して対応していました。
いつもこのような状況なのでしょうか?
いろいろな考えが頭をよぎりました。

市役所サイドでは、場所の有効利用なのでしょうか。
う~ん。
一方で、市営交通では「ノーカーデー」を推進してますし。

せめて、子供連れ限定とか、4名乗車限定とかなら納得なのですが・・・。

|

« 木の砂場 2 | トップページ | パン屋さん「どんぐり」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166854/13961365

この記事へのトラックバック一覧です: 土・日無料の駐車場:

« 木の砂場 2 | トップページ | パン屋さん「どんぐり」 »