« パン屋さん「どんぐり」 | トップページ | Co2で走る車ですって。 »

2007年2月22日 (木)

急成長

1歳の誕生日を迎えたトリノ君。

一升餅の際はもちろん、何も背負っていない時にも歩くのは5歩が限界でしたが、10日を過ぎて、突然酔っぱらいのようですが歩数が増えました。

本人も楽しいのか、にこにこ笑いながら、よろけながら近寄ってきます。

これは、まじで「酔拳」です。こわ!

で、さらにこんな芸当まで。

Dsc07682

あとちょっとしたら、このブログも書いてくれると思います・・・。

いや、それは・・・まだ先ですね(^^;)

(パソコン画面はハメコミ写真です)

|

« パン屋さん「どんぐり」 | トップページ | Co2で走る車ですって。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166854/13988954

この記事へのトラックバック一覧です: 急成長:

« パン屋さん「どんぐり」 | トップページ | Co2で走る車ですって。 »