« レジ袋の話 | トップページ | 写真を撮りました。 »

2007年3月 5日 (月)

□写真撮影が激減

昨日はトリノ君を連れて、近くの公園で雪遊び。

ちょっと暖かいので、ズボズボと足がはまる状態でした。

久しぶりの雪、トリノ君。最悪です。

まったく雪の上を拒否。

お陰で写真を撮影する状況にもなりませんでした。

抱っこして雪山に登って終了。

それにしても、一年経って写真撮影枚数が激減しました。

もう少し意識して撮影してあげよう(^_^;)

|

« レジ袋の話 | トップページ | 写真を撮りました。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

こんちには、たかままです♪
写真激減わかります・・・。始めのころはマイニチといっていいほどとってたのですが・・・。
最近は月に数回???
ビデオ撮影もそうです・・・。。。
子供がおっきくなったときに、見せてあげたいので。
意識してとらないと!!!

投稿: たかまま | 2007年3月 5日 (月) 10時45分

たかままさん。ようこそ。

ブログ、楽しく拝見しています(^^)/

写真、そうですよね。頑張って撮影を心がけます。

ありがとうございます。

投稿: たびびと | 2007年3月 6日 (火) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166854/14139000

この記事へのトラックバック一覧です: □写真撮影が激減:

« レジ袋の話 | トップページ | 写真を撮りました。 »