« ■2007年4月4日水曜日 | トップページ | ■2007年4月6日金曜日 »

2007年4月 5日 (木)

■2007年4月5日木曜日

【家庭から】

いつも酔っぱらい歩きなので、家でもよく転んでます。

泣きを増長させる気がして「イタイイタイ」はあまりいってません。

あっ!みたいな驚きの声もなるたけ出さないように・・・って、ツイでちゃうんですけど。

たくましく育って欲しいです。

足の付け根、おしり、よくなってきました。昼寝・就寝ともにぐずぐずでしたが。

【保育園から】

慣らし保育4日目。お母さんとのお別れはやっぱり悲しいみたいです(涙)

でも立ち直って遊ぶまでの時間は早くなっていると思います。

(思い出してわっと泣くときもありますが)

食事は昨日よりは食べてくれました。(お水もゴクゴク、お茶もコップでゴクゴク飲んでいました。)

★トリノ君は家でもママがいなくなると泣くぐらいだから、保育園では相当なのでしょうね~

今のうち、たくさん泣いときなさいな。

|

« ■2007年4月4日水曜日 | トップページ | ■2007年4月6日金曜日 »

保育園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166854/14582271

この記事へのトラックバック一覧です: ■2007年4月5日木曜日:

« ■2007年4月4日水曜日 | トップページ | ■2007年4月6日金曜日 »