« ■2007年4月6日金曜日 | トップページ | MRワクチン? »

2007年4月 9日 (月)

成長しています。

保育園に通い始めたことが原因なのかわかりませんが、トリノ君着実に成長しています。

一番助かっているのが、おむつの交換の時。

今までは直ぐにでも起き上がりたくて、じっとしていることがなかったのですが、最近はおむつを交換するまでおとなしく待っていてくれます。これは便利!

あとは、ご飯を沢山食べるようになったのですが、おとなしく食べていられるのは10分ぐらいかな?

もうちょっとじっくり食べてくれれば文句なしですが。

でも、トリノ君もがんばっているのだから、あまり文句も言えませんね。

ともかく、保育園を楽しんで~!

そんな気持ちです。

|

« ■2007年4月6日金曜日 | トップページ | MRワクチン? »

育児」カテゴリの記事

コメント

むはぁ、そんなに成長するんだ。
なんだか、少しだけ勇気出てきたし。。。
イチオウ申請済ませました。
待ちです。タブン。。。
でも、覚悟を決めなくては!!!

投稿: たかまま | 2007年4月11日 (水) 12時21分

現在トリノ君、保育園の登竜門、「お熱」が続いてます。
今週はずっと調子悪く預けるのもかわいそう(T.T)
まあ、最初は子供も親も大変だよねっ
お互い寂しい思いもするし…
でも環境に慣れたら保育園は絶対楽しい場所に違いない!
たかままがんば~!トリノ君がんば~!
がんばれ、自分…!!(←久しぶりの社会にもまれてます)


投稿: トリノママ | 2007年4月12日 (木) 23時14分

おおおおーーーぅぅう!!
トリノ君頑張っているようで偉いなぁ☆トリノママも大分職場に慣れたかな。なんかブログを見ていたら大変そうだけどすごくトリノ君の成長ぶりが分かって感動したよん。

投稿: 凛ママ | 2007年4月16日 (月) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166854/14619626

この記事へのトラックバック一覧です: 成長しています。:

« ■2007年4月6日金曜日 | トップページ | MRワクチン? »