« ■2007年4月5日木曜日 | トップページ | 成長しています。 »

2007年4月 6日 (金)

■2007年4月6日金曜日

【家庭から】

昨夜も寝つきにぐずりありました。思い出し泣きのような。

突然環境が変わり本人も大変なんでしょうね。

私も仕事がはじまり大変な時期なので、同じ気持ちかしら?

【保育園】

トリノ君、よく頑張ってくれてます。

お母さんもがんばって下さいネ。

安心してトリノ君が保育園で過ごせるよう私たちもがんばります!!

今日も朝は号泣ですが、立ち直るまでに5分も掛からずでした!

思い出し泣きはありますが・・・。

食事の量は今日もご飯を1/2ぐらい。もう少し食べてくれると・・・いいな。

★食べ物に執着があるのですが、すぐに飽きて遊びたがるので食事の量が少ないようです。

確かに、食べているというよりは、口からこぼして楽しんでいる・・・のかも(-_-)

|

« ■2007年4月5日木曜日 | トップページ | 成長しています。 »

保育園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166854/14582366

この記事へのトラックバック一覧です: ■2007年4月6日金曜日:

« ■2007年4月5日木曜日 | トップページ | 成長しています。 »