« 備忘録「名義変更(軽自動車)」 | トップページ | 元気になりました! »

2007年6月 1日 (金)

風邪がなかなか…

 トリノ君の風邪がなかなかよくなりません!保育園入園以来、ほぼ二ヶ月。

良くなったと思いきや、また新たな風邪をひく?カンジです。鼻水は出ても拭けばいっか、とあまり気になりませんが、かわいそうなのはセキ(TへT)

げほげほこほこほ…特に寝入りばなに咳き込んで大量の吐き戻し!!添い寝してる私まで総着替え、ということも数知れず!もしや気管支炎か肺炎か?と何件か病院に行きましたが「風邪ですね。お薬だします。」で終了。

保育園いくと病気もらうよ~と聞いてはいたものの、ここまで続くかと驚きです。少しでも免疫力UPするかとおっぱいも続けてたけど効果は感じられず。

 まぁ、元気はあるのが救いです★

Dsc08459ka

早く健康な身体を取り戻してほしい~免疫カモーン負けるなトリノ君!!

|

« 備忘録「名義変更(軽自動車)」 | トップページ | 元気になりました! »

育児」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してまーす。
トリノ君、久しぶりに見ると大きくなりましたね~
それにしても、心配ですよね・・・
家の息子も、幼稚園の時は、しょちゅう風邪をひいて寝込んでいましたよー
でも、小学校に入ってから強くなって、殆ど風邪をひかなくなりました。
やっぱり、男の子は女の子に比べて弱いようですね。。。

早く良くなると良いですね~
早く元気になってねートリノ君!!

投稿: | 2007年6月 1日 (金) 21時59分

竜さん。ありがとうございます。
いま、木馬と三輪車で、めざせ竜さん!ですよ。

HMGバイクまつり、今年はトリノ君を連れて行きたいと思います。

竜さんのデモが見られるといいです。

投稿: たびびと | 2007年6月 2日 (土) 08時27分

久しぶりのブログでは??
そっか~やっぱり風邪を次から次ともらってくるんだね。。。
でも意外と免疫力がついてくるから逆にいいかも?体が強くなるのでは?
でも、本人がつらいよねーーー。トリノ君可哀想。。。温泉の時の咳き込みもひどかったもんね。まだ治らないんだね。早く良くなるよう祈っています!!

投稿: 凛ママ | 2007年6月 4日 (月) 02時54分

 凛ママ、書き込みありがとう♪
お陰様でセキはだいぶ落ち着きました。
トリノ君、保育園にもすっかり慣れて、私にバイバイしてくれるように...!!
うれし~い反面、ちょっとさみしかったりして(笑)

投稿: トリノママ | 2007年6月 8日 (金) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166854/15274824

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪がなかなか…:

» おっぱい [おっぱい]
おっぱい大好き!巨乳!美乳!微乳! おっぱいをチラ見するゲームテニプリバトン [続きを読む]

受信: 2007年6月 2日 (土) 13時54分

« 備忘録「名義変更(軽自動車)」 | トップページ | 元気になりました! »