« 元気になりました! | トップページ | クスリのチカラ »

2007年6月23日 (土)

再び不調…?

ゆるめの便で熱っぽいかな?と思いきや、あっというまに39度超え!しかしトリノ君機嫌は良いです◎

最近はハマり笑いがスゴイんです…

肩足をドンドンさせて大爆笑!くるくる回り大爆笑!お手々をパチンで大爆笑!

何がそんなに楽しいの?と思わずつっこみたくなるくらい幸せオーラに包まれてます(笑)

だけど、写真屋さんで撮影…なんて時には緊張しちゃうのか笑顔がなかなかでないんですよね(T T)

_dsc0482

さぁ、笑って笑って~

_dsc0504

そしてテーブルの下で悩み相談?ひそひそ話?

トリノ「最近どぉ?いけてる?」

りんたん「まあまあかな」

Dsc08777

追伸

昨日はキャンドルナイトを実行。

キャンドルの光が気に入ったらしく、上機嫌。でも時間が時間だったので、そのまま「ねんね」でした。

|

« 元気になりました! | トップページ | クスリのチカラ »

育児」カテゴリの記事

コメント

久しぶり~☆
ありがとう!凛姫を出演させてくれて☆でも本当にこの写真ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ話をしているみたいで超可愛いね('-'*)
トリノ君風邪がなかなか治らなくて可哀想(ToT)うちの姫もなぜか41度の原因不明の高熱をあげることがあるよ。なんなんだろう!?
今は沖縄にいます。7日に帰宅します。青い海と美しい空は最高だけど気温が高くて外にいると辛いのですぐ室内に入りクーラーで涼んでいる状態です。。。凛姫は沖縄に来て初日また原因不明の40度の熱をあげ次の夕方に下がり一体何なのかはまたまたわからず。。。体弱いのかなーーー??体温調節できないのかな??と疑問のままです。
あっつ。そうそう高野優さんの講演会っていつだったけ?
ってブログのコメントで質問するのは間違っていたね、、、、ごめん。


投稿: 凛ママ | 2007年7月 2日 (月) 23時37分

いいな~沖縄うらやましいっ!
でも旅先で熱出ちゃうと焦るな~
おもしろそうな講演会は色々とあるのでまた連絡するね♪

投稿: トリノママ | 2007年7月 5日 (木) 04時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166854/15526552

この記事へのトラックバック一覧です: 再び不調…?:

« 元気になりました! | トップページ | クスリのチカラ »