« 再び不調…? | トップページ | トライアル全日本選手権 »

2007年7月14日 (土)

クスリのチカラ

トリノママです。以前から極力、薬に頼らず自然治癒する事を信じ、病院にもあまり行きませんでした。しかし、不調つづきのトリノ君をみてると症状の軽いうちに薬で対処!悪化をさせない!事も大事だなと感じてきました。またまた風邪をひいてたトリノ君ですが、早くから薬を飲ませていたせいか、あまり悪化せずに回復へと向かっております。

そしてたいてい二次感染するトリノママ…いまだ授乳ママとしてがんばっているため、薬を飲むのも気が引ける…。しかし38度を超えると本当にきつい!!唾液を飲み込むのも痛く、うがい手洗い鼻洗いと心に誓うのでした(笑)

あまりの痛さに結局、「ケロリン」を飲みました…15分後にはあら不思議!う~ん、お薬ってスゴイ!!

Dsc08748

|

« 再び不調…? | トップページ | トライアル全日本選手権 »

育児」カテゴリの記事

コメント

体調は万全になりましたか?
トリノくんのにんまり顔、コチラまでニンマリです。
夏ばてに注意だね。
8月入ったら、アソボーネ♪

投稿: たかまま | 2007年7月31日 (火) 23時26分

たかまま、ありがとう!
トリノ君は現在、軽い胃腸炎のようで
マーライオン級の噴射ゲロが続いてます…
元気はあるんだよね~
おっぱい飲みすぎ???

投稿: トリノママ | 2007年8月 1日 (水) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166854/15748982

この記事へのトラックバック一覧です: クスリのチカラ:

« 再び不調…? | トップページ | トライアル全日本選手権 »