« さっぽろ農学校倶楽部 | トップページ | かっぱとトリノ »

2007年10月 2日 (火)

すっかりご無沙汰です。

すっかりご無沙汰しています。

実は、別の所でブログをはじめてまして、こちらの「たびびとブログ」がおろそかになってしまいました。

トリノ君も元気にやってます。

最近は、言葉が理解できて、まるで人間のようです。

片言の言葉はいくつぐらいあるのでしょう。

「わんわん」、「ぶー」、「まま」、「ぱぱ」(ちなみに区別がついていない)

サインは色々使いこなしています。

ごちそうさま、痛かった、おかわり、帽子、おいしかった。

すごいスピードで脳みそが成長しているのでしょうね。

大したもんだ。

ちなみに、別の所のブログは、こちらです。

 ■「風と森の里山暮らし|エコナコト」 http://www.econakoto.net/kazetomorino/

引き続きよろしくお願い申し上げます。

|

« さっぽろ農学校倶楽部 | トップページ | かっぱとトリノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
トリノ君も旅人さんも元気なんですね。
一安心ですw

投稿: ランクルマニア | 2007年10月 3日 (水) 08時51分

ランクルマニアさん。
どもどもです。お仕事は順調ですか。

大変ご無沙汰です。
トリノ君の写真も沢山たまっているのですが。
また、じっくりアップしていきますね~。

投稿: たびびと | 2007年10月 3日 (水) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166854/16641858

この記事へのトラックバック一覧です: すっかりご無沙汰です。:

« さっぽろ農学校倶楽部 | トップページ | かっぱとトリノ »